2012年1月17日火曜日

LONDON ZOO


 The Engineerで食事した後、そう言えば、近くに動物園あったなと思い立ち寄ったLONDON ZOO。写真は、ゴリラ・キングダムに並ぶ人たち。そうとう寒い日だったが、こんなに多くの人が見たいと思うゴリラ・キングダムとは?


 実は、訪れた2010年10月当時、妊娠中のゴリラがいたため、見物人も多かったみたい。実際、妊婦はおらず、まぁゴリラだった。でも、久しぶりに見たので、ちょっと楽しい。寒いから、ゴリラも大変ではあるが。


 で、このLONDON ZOO。すごいのが虫。写真は、苦手な人も多いアレ。これ、本物って、すごくね? 他にも、好かれている系の虫たちもたくさんいるが、これはインパクトがあった。